アプロス株式会社ファンサイト応援中


テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」 を使ってみました☆



☆ひよっこ社会人の休日☆

これ最初、冊子だけでサンプル入れ忘れて送られてきちゃったんだけど、

問い合わせしたらすぐに送ってくれました!



朝のひと塗りで毛穴なしの赤ちゃん肌へっていう嬉しいキャッチコピー!





テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」


これ、

白いちょっと固めのクリームというか化粧下地なんです。


テカリと毛穴が気になる私は、

何年か前に、ベリーベリーの同様のやつを使ってました。



お化粧前にこれを塗ると、

↑の写真みたいに

お肌するするになるんです!!



カバーしてくれる成分のほかに、

保湿成分(ヒアルロン酸)や

美白効果(ビタミンC誘導体)

なんかも入っている優れもの☆



私は毛穴とテカリの気になるTゾーン中心に使ってみました。


夕方になると、

顔全体はてかってきちゃうけど

Tゾーンは結構保ててて

びっくり!


とくに

大事な日には使いたいなって思いました!