美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中


フヨウサキナさまより

サキナフェイスカラーセットをモニターでいただきましたハート


チークは

女子力アップに重要びつくり byaimo

今年はかなり気合を入れてチーク入れてますぺこ



☆ひよっこ社会人の休日☆

サキナメイクパレット(ミニブラシ付き)・・・左

サキナフェイスカラー アプリコットピンク・・・右上

サキナフェイスカラー サンセットオレンジ・・・右下


の3点セットですキラキラ☆



☆ひよっこ社会人の休日☆

パレットは大人な感じ↑

秋にぴったりなシックな感じです。



☆ひよっこ社会人の休日☆

フェイスカラーをセットするとこんな感じですねラブ


このフェイスカラーの特徴は↓

天然系色素で肌にやさしい低刺激性なんですゆきうきハート

チークって一生懸命つけると

ほっぺのニキビがましちゃったりすることがあるんです汗


基礎化粧品だけじゃなくって、

ポイントメイク品もそういった配慮があるととっても嬉しいですよねびつくり byaimo



アプリコットピンクもサンセットオレンジも

明るめというよりは

落ち着いた色見です。


肌に実際つけてみると、

すっとなじんで

自然な色合いになりましたキラキラ☆


いつも原色ピンクっぽいチークを使ってるんで

これはちょっと大人めの秋色でいいなって思いましたゆきうきハート


2色ついてるから、

単色でもいいし

混ぜてもいいなぁ上げ上げ



そしてそして。


サキナさん

よくモニター品で見かける

分厚い特徴を書いた説明書みたいのとか

他の商品のラインナップとかの冊子が全くなしびつくり byaimo



実際の商品で良さをわかってほしい、

商品のよさにホントに自信があるんだなって思いましたキラキラ☆


私はそういうのが好きですはーと


ありがとうございました上げ上げ













サキナブログ


サキナブログ

サキナFAQ