shop-bssファンサイト応援中


ビーンスターク・スノー株式会社 さん、

まずはじめに、記事投稿が遅くなってしまって申し訳ありません354354


今回は、ダイエットサポート食品、ファインスリムスープを3味1つずつモニターさせていただきました。


☆ひよっこ社会人の休日☆

画像が横向きのままだった汗

粉末状のスープです月夜


【 ファインスリム スープの特徴 】

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!無理なく手軽にウエイトコントロールできます。


ダイエットの成功のカギはなんといっても「続けること」。
スープタイプは飽きのこない定番人気の「コーン」「パンプキン」「トマト」の3味をご用意しました。
どれも素材本来の美味しさを活かし、味わい深い仕上がりになっています。今日は何味しようか?と楽しみながらダイエットライフを♪


ダイエット中もぷるぷる、もちもち!注目の美容成分「N-アセチルグルコサミン 」ハリ・弾力成分「コラーゲン」を配合。2つの美容成分でキレイをサポート。


ファインスリムスープ


わたしは、パンプキンがすきでしたゆきうきハート

これ1杯で結構お腹にたまるし、

何よりも、美味しいっていうのが嬉しいですね!


ダイエットはいつも無理して続かないので、

無理せず美味しく続けられるっていうのがとっても嬉しいなって思いました。



ファインスリムスープ