もにぷらではもうおなじみの

シャレコスキンケア さんが

モニプラで

2009年 ファンオブザイヤー 桜金賞桜

受賞されました~ぺこ


シャレコスキンケアさんはいくつかモニターさせていただいたんですが、

いつも手書きのお手紙と

スキンケアについての本を同封してくれるんですよねゆきうきハート

そう言った心配りが金賞につながっているんですよね~ハート


さて今回は


☆ひよっこ社会人の休日☆

SPクリームと、ご縁あっての5円をいただきましたゆきうきハート


SPクリームはモニターさせていただいたこともあって、

濃厚なピンク色のクリームですゆきうきハート


顔にも手にも使ったんですが、

しっかり保湿してくれます上げ上げ

まだまだ乾燥する時期なんで、

しっかり保湿は嬉しいですねキラキラ☆


ぜひぜひシャレコスキンケアさんを覗いてみてくださいラブ





シャレコスキンケアファンサイトに参加中