プリメインアンプ | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!

イヌのナワトビ-090625_194550.jpg
どうも。
久しぶりです。(何ヶ月ぶりだろう?)











プリメインアンプ買いました。
ONKYOのA-973です!



はい

安物ですが。。






ちょっと本格的なものにグレードアップしたくて思いきって買いました。









簡単に言うと今までの音はなんだったんだ?というぐらいの激変ぶり。
たかがアンプを変えただけなのにこんなに変わるとは正直おもいませんでした。

簡単に言うとスピーカーが生き返った感じです。
いままでこのスピーカーは全力を出していなかったみたいです。


高音域なんか特にすごい。情報量の違いに唖然。あと、音の輪郭?っていうのかな。。それがひとつひとつハッキリ聞こえるようになりました。





いい買い物しました。


できればスピーカーもグレードアップしたいけど、、。










ちなみに左に写ってるのはお分かりのとうりPS3です。