11/6 D4 体温 36.62度

 (ナファレリール11日目)

 

【水曜日の歩数】

 Poko 14083歩

 Peko 9633歩



【11/5(水)の記録】

(薬、サプリ)

 ・hMGテイゾー 300単位(注射)

 ・杞菊地黄丸 2丸(朝夕各1丸内服)

 ・参茸補血丸 2丸(   同上    )

 ・婦宝当帰膠 (朝晩2回)

 ・サプリ(CoQ10、カルニチン、マカ、ビタミンB、C、E、葉酸、

       鉄、フランス海岸松エキス)


(その他)

 ・お灸…脚、お腹、背中すべて → 全体的に熱め

 ・足裏マッサージ…お風呂+就寝前

 ・寝付き…良好



週末髪を切ったら、

Pekoから「カツオ君カツオ」とか、「のび太君のび。」とか

「ウリ坊ウリ坊」とか言われて凹んでいる

Poko(ダンナ)です。



昨日は終日片頭痛。頭痛

片頭痛自体は以前から時々出ているので心配してませんが、

昨日は先月の販売データ集計作業をするのに

集中できないので久々に会社常備の鎮痛剤薬を飲みました。



今日は昨日よりはましな気がしますが、

まだ頭痛自体は続いてます。

1度出ると数日続くので、しばらくはお付き合いしていかないと。

でも、月初の忙しい時期なのでつらいなぁ…。



昨日からPekoは刺激注射開始です。



今回は前回のゴナピュールからhMGテイゾーに変更。

注射量は前回と同様300単位。



この記事を書くにあたりネットで調べてみたら、

卵巣刺激に使うhMG製剤にもいろいろあって、

FSHとLHの含有量比率等が違うみたいです。

このあたりの使い分けについては、患者の状態や、

ドクターの方針等で変わるみたいです。



で、前回の刺激で使用したゴナピュールはFSHの比率が高く

(ほぼFSHのみらしい)、テイゾーはFSH:LH=1:1。

同じ投与単位の場合、テイゾーの方が排卵誘発力が

高いみたいです。



この薬がPekoに合って、卵胞が育ってくれるといいのですが。



私は昨日は会社のボーリングボーリング大会でした。

実はボーリングは2年前の会社のボーリング大会以来。

それでも頭の中では「スコア150位は出せるかな~」

なんてイメージしてたのですが…



結果は

参加17名中

ダントツの最下位でした…。ガクリ



2ゲームやったのですが、アベレージで

100行きませんでした。はあ…はぁ。。

もともとそんなに運動神経は良くないのですが、

ここ最近はここまでひどくなかったのに…。



ついてない時はとことんついてないもので、

終了後、ご飯を食べて駅まで歩いたのですが、



道に迷って

目的の駅の次の駅まで歩く羽目に。



昨日の歩数が多くなったのはこのためです。

もう踏んだり蹴ったりの1日でした。



昨日はツキのなかったPokoさんに励ましクリックを
↓ぽちっと押していただけると励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ