本橋昭宏のブログ
Amebaでブログを始めよう!
{CC7E09E5-53E0-4996-9A51-F42BC40079DF:01}

下村陽子さんの「聖剣伝説」アレンジアルバム、

「聖剣伝説LEGEND OF MANA arrangement album Promise」です。

本日サンプルいただきました。
数曲ドラムにて参加させていただいております。

是非お手に取って聴いていただけると嬉しいです。


子供の頃にゲームボーイだっけかな、よくやってた思い出。懐かしいです。

こうして参加させていただけたご縁に感謝です。


昨晩はお越しくださった皆様ありがとうございました!

久々のピッコラでしたが演奏してるこっちもホッコリしてきますね(笑)いい意味で力の抜けたバンドです。

もはや家族のようになりつつあるメンバーと一緒にいるとなんとも落ち着いた気持ちになります。

今後もちょろちょろと活動していくと思うので長い目で暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


セッティングの話を少々、最近のアコースティックセッションはもうこれで落ち着いてきてる感があります。

カホン+カホンペダル+スネア+チャイム+シンバル少々

どうせパーカッショニストなんかじゃないので思い切ってドラマー寄りに振り切ってみたところ、俄然こっちのほうがしっくりきますね。場所を選ばず演奏できるのはとても嬉しいことなのです。


来週の水曜日になってしまいましたが、ピッコラコリーナのライブがあるので告知させて下さい。


8月5日(水)@アークヒルズカフェ
http://www.arkhillscafe.com
最寄り駅/六本木一丁目、溜池山王、六本木などなど

■Open 19:00/Start 19:30
出番は20時45分くらいから予定。

■出演
★piccola collima
★La Turbo

■チャージフリーの投げ銭制



ふらっと遊びに来てくれると嬉しいです。
今回は久々の新曲もあるとかないとか、、、