23時 | あけび通信

23時

ふらりとTSUTAYAへ出掛けてみた

借りたいCDみゆき、中、がなかったショック!

パフュのvoiceが百円だったのでゲットキラキラ

ダイシダンスの新作をノリで購入がま口財布

すぐ聴いたケドあんま代わり映えしてなかったガーン

ダイシダンスを聞きながら夜をドライブ車星空

帰り道は聖子になっていたニコニコ


あっ 髪切りました美容院
ド短髪ビックリマーク

どこのとっつぁんか!!って感じ

おやじだわ爆弾現実ビックリマーク

払拭すべくヘアカラーを買ったけど今しばらくして少し髪伸びたら使おうブーケ1

短髪似合う人はいいねドキドキアタシはとっつぁんかレズって見かけだけど爆弾


しまむらで黒のtrunks980円日本製をみたけど躊躇して止めた

黒ってあんま無いよね?
なんかパワー抜かれそう
でも気になってる


今日は一食でした

昼過ぎにラーメン定食とプリンと夜にポテトチップ

明日はペペロンチーノしようかな