今日は私の父の命日
もう、3年も経つんだな...

そしてmomoは今日で2ヶ月

momoを連れてお墓参り行って来ました

生前父は『孫の顔見たかったな』って言ってたのが
忘れられなくって...
それがどうしても心残りで...

momoの予定日、8月11日だったのが
どんどん早まって、結局父の命日になったんだ

結婚7年目の高齢出産でやっと授かる事ができ、親戚は
『お父さんの生まれ変わりだよ』ってみんなが言うんだよね

私もmomoが産まれた時そう思った

長年の治療で何回も挫折したけど、続けて本当に良かったにこ
(ほとんど諦めモードだったけどね)

私にはいつも父が見守っていてくれてると思うんだ
これからもきっとね

天国でmomoの成長、楽しんで見てくれてると嬉しいな音譜