ひさびさ |  あけたまのぐっじょぶ日記

ひさびさ

毎日とまではいかないけれど、今日からまたブログに書き込んでいきたいと思いまっす。

かなりのご無沙汰でごめんよ、tamaさん。

さてさて、今日の話題は………。私の大好きなルパン三世に関して(^-^)

5月末、東京ドームシティアトラクションズにルパン三世のアトラクションがオープンしました。近くにはルパンステイションなるお店がありまして、グッズなどが販売されております。
行くしかないでしょー。ということで、わたくし行って参りましたョ。(行きのバスでは偶然にもお友達と会って、楽しい車中を過ごせました)

細かい解説やら、感想やらは省かせていただきますが、映像以外でなかなかルパンに会えない事が多い私は興奮しましたね。ただ最終的には、アトラクションも、ルパンステイションも私としては【日光の手前】(←わかるかな?)でした。まぁ、期待し過ぎたのかもしれないし。

グッズの中でのお気に入りキーカバーでした。次元と五右衛門も買えばよかったと今さら後悔してます。
今度画像載せますね~。


ake