一泊熱海温泉旅行 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆さまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さり
ありがとうございます
前記事にいいねをありがとうございました!


家族で熱海に一泊温泉旅行に行ってきました

お家が留守になるので猫さまの
お支度も致しました。


車で行くので

万が一事故に遭ったらどうする?

地震がきたら?

帰宅できなくなったことを考えて

増産です




トレッタ稼働2台



2階のトレッタ故障だが

通常3台の猫トイレです


猫トイレ増設

子猫の時に使っていた

トイレに

猫鍋を利用

計4台増設の7台体制です





自動給餌器

2台










給水器2台





地震等で

停電したら動かなくなるのでプラス増設



下段左端の緑のセラミック器は

ひっこさんのおうちの

さくらにゃんの

形見分け(だと思っている)

下段真ん中の子猫の時に使っていた水入れと

真ん中のキッチンボウル赤白2つの3台増設

下段左右は常設ですので


7箇所にお水を置きました。



上段2台はハナさんの

常設フードボウル

こちらにもたっぷり入れておきました


ちなみに下段右端もハナさん作





そして熱海







失敗したことに気付く

トイレを増設し過ぎて
トレッタにて猫さま達が映らない〜




やっとレオン




麗ちゃん




白たん





この3回のみでした



そして3匹同じトイレで

ウンチョスしていてころころが山盛りでした💦

おちっこは

子猫トイレと

トレッタでしていました

ねこ鍋は使ってくれず。




帰宅ー

お出迎えは麗ちゃん



白たんが顔を出しました



れおんてぃんは

2回の別宅2にいました



電気とエアコンをつけっぱなしで

お留守番してもらいましたよ。


1430

事故もなく

帰宅できほっとしました



昨年
シングルの元同僚が
大動脈乖離で突然亡くなりました

飲み会でもと半年ぶりに
ラインをするも既読にならず、、

あまりにおかしいので
頂いていた会社の名刺に電話したら
亡くなられたとの方。

お兄様の御連絡先を伺い
お電話し
お供養をご実家に送りました。

私はたまたま転職先の会社の名刺を
頂戴していて
連絡が付いたのですが、、、

携帯のロックが解除できず
沢山のライン、
不在着信がある様だが、
開けられないので
どなたとも連絡がつかないそうです。


ショボーン
このことがあったので、
義理妹(弟の奥様)に
私達夫婦の携帯のロックのナンバーを
LINEで連絡しておきました

保険の証書の場所は以前から
義理妹のラインの
アルバムに入れています

皆様も
お気をつけて下さいませね。


ではいつも心に
スマイルを!