グラパンにトライ✨ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださり
有難う御座います、
前記事にいいねを有難う御座いました

ひっこさんのグラパン


先日ひっこさんのブログでご紹介されたらした



グラパン✨




お家に伺っていたら


絶対完食していたわ💕




主人に見せたら

作ってよーと言われて、、、


😅


ひっこさんのレシピで

真似して作りましたよ!



パン一斤と

これはオーブンで焼きました


てへぺろ



半斤で作りました

こちらはトースターで焼きました



味がちょっと薄かったけれど

美味しかった!


お姑さんは食べにくそうでしたが、、、




前に教えて頂いた

ベシャメルソースの作り方で

ダマ、、なっシング



チーズたっぷり✨


美味しかったでーす



ひっこさんのレシピです





レオンてぃん



麗ちゃん


白たん💕


いつも心にスマイルを!