デリケート白たんと 切ない麗ちゃん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様今晩は

今日もごろにゃん探検隊に

遊びに来てくださって

有難う御座います。

前記事にいいねを有難う御座いました



今日は猫AIトイレ

トレッタの画像から




白たんは神経質



3にゃんのなかでも

用を足した後お砂掛けするのは

白たんだけです



そして白たんは

猫砂が好きではない、、、

なので砂の無いところを選んで

手足を置きます



上品な白たんです🎶



最後の美しいお尻尾がとても好きなんですよね💕





こちらは麗ちゃん🥶


食が細くチョビ食いのれおんてぃんは

お腹が空くと

主人の枕元に現れて

Zoffのの眼鏡ケースをジャリジャリ舐めるんです

それで

その時に

れおんてぃんに少しカリカリをあげるために

用意している

器とカリカリの入ったタッパー


食いしん坊麗ちゃんが

お腹をすかしてテイテイ



この後も全く動かないで

どうしたら食べれるか?

考えている麗ちゃんの動画があるのですが、、


静止画かと思う画像でしたので

バスしました


麗ちゃんはまだ我慢だよー😻



いつも心にスマイルを🎶

またね