れおんてぃん、ちっくんへ行く | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました





れおんてぃんのワクチン接種へ

行ってきました



れおんてぃんは

お外のにおいが好きなので、

キャリーバックに入れても

鳴きません

バックにインしていると

割とご機嫌で

スンスンしてるんですよ。


これがバックなしの抱っこだと

ブルブル震えて怖がるって言う、、、、



ワクチンは駅前の1番近い

動物病院へ行くのですが

猫ちゃんスペースがなく

わんちゃんの狂犬病のシーズンでもあり

ワンちゃんが先客でしたので

外のベンチで待っていました











先生にシャーな嵐

バックに入ったまま

チックンして頂きました


終わった後待合室にて

ぷんぷんお怒り中



帰宅したらいつもの定位置で✨
来るなよーと警戒してますね


今朝のれおんてぃん💕



ごろ旦に抱っこされていた





可愛い❤️


いつも心にスマイルを!