可愛い猫達 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました



ヴァイオリン練習していたとき

家の固定電話が鳴ったので

ヴァイオリンを置いて電話応対をして

終わったら




れおんてぃんがいた😻


ヴァイオリンには乗らないでね😭😱🥶


あーびびった😱


何故楽譜になるのかな?



やばいやばい気をつけないと💦






麗ちゃん💕

お姑さんのお部屋の

キャットタワーに

乗ってました

お澄まし顔ですが





れいちゃん

お腹しか

乗ってないよ💦


身体半分落ちてますけど、、、



後ろ姿もダイナミック


足が短く見えますね




しろたん

麗ちゃんのいるタワーの隣の

猫こたつで

お寛ぎ


毛繕い上手の白たん🎶




おトイレしたら砂をかけるのもしろたんだけ。


毛繕いもちゃんと出来るのは

白たんだけ。


猫らしいふみふみをするのも

白たんだけです✨



可愛いね白たん💕





忙しくて、

水曜日の更新を忘れていました


自分で決めたルール

久々にすっぽかしました

大失態です

てへへ🥲



いつも心にスマイルを✨

ではまたね