白たん病院へ行く、ネプライザー購入 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆さんこんばんは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
ありがとうございます。
前記事にいいねをありがとうございました


白たんの猫風邪ですが
ネプライザー、抗生剤注射などの
抗生剤錠剤、
インターフェロン入り点眼点鼻の
フルコースが効いて
すごく良くなっています。

しかし毎回ぶり返し、、、


ネプライザーの本体は
ネットで購入
薬剤は病院で処方だそうです


白たんはお出掛けすると
ストレス?でなのか、
おしっこもうんちょすも漏らしてしまうので、

病院に電話を掛け
白たんを連れて行くべきか、
ネプライザーのお薬をもらいに
行くだけでいいか
問い合わせてみたところ、

やはり
抗生剤注射をした方がいいので
連れてきて下さいとのこと。



抗生剤注射、
抗生剤錠剤
インターフェロン入り点眼点鼻


ネプライザー7回分を
処方して頂きました




ネプライザーには
生理食塩水15ml
アレベール
ゲンタマイシン
レプチン
という薬剤を混ぜて気化するそうです



気になる方もいらっしゃるかと思い
あえてお値段をオープンにしています


ネプライザー本体はネットで33.000円くらい



今日のお会計




自宅での
ネプライザー代としては
7日分で10.000円くらい

調子悪いかなと思ったら直ぐ

ネプライザーをして、

抗生剤の注射などの処方をしなくて良ければ

お安いと思われます

次の週末にトライです!


😻

帰宅したら



麗ちゃんが
麗ちゃんが、、、



ご飯の催促!




フード入れを見せたら

しゅりしゅりしゅり😅




ガツガツ!


ガツガツガツガツ!

見たわね!

おいちいのよ✨

食いしん坊の麗ちゃんでした



ラブ


レオンてぃんは
相変わらず
ガリサーで
触るな、寄るなオーラ✨✨✨✨

相手にして頂けないワタシ