麗ちゃんのオッケーとれおんてぃんのお目目 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


みなさまこんばんは、
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難う御座います、
前記事にいいねを有難う御座いました。

麗ちゃん💕

よるテレビを見ていると
頂戴頂戴😃




最後にはオッケー👌

麗ちゃんとっても可愛い❤️



日曜日

夕方調子悪くて寝ていたら、
れおんてぃんがベットにやってきた

どうしたの?
れおんてぃん?

見たら左目が開いていないの。
左目周辺は濡れていて

びっくりして

しばらく様子をみた

一時間くらいして
だいぶお目目開いていたので、
一安心💦
びっくりしました
麗ちゃんにやられたのかと
疑ってしまいました。

麗ちゃんごめんね。



今朝のごろにゃんず


仲良くお外見てました