スクワットと、ニャンモック | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難うございます、
前記事にいいねを有難うございました


ケツ             お尻尾です

お尻尾隊に入隊したいけどいいお写真が撮れない

最近2キロも太ってしまい、
なかなか痩せない💧
あちこち痛いしなかなか辛い。

筋肉量を増やそうと

夫が楽天のポイントで買ってくれた


画像お借り致しました


先に帰宅した
夫が組み立てて、くれていて
お写真送ってくれました


まずは麗様だったようだ。

れいちゃん💕には小さいね、、、
おちり落っこちそうだしね。


次に来たのはれおんてぃんらしい

ちょこんと乗って、可愛いね💕



最後に来たのは

白たん❤️
やっぱり座りの美しさは
白たんが一番✨
流れるようなお尻尾、
憂いを帯びた横顔

残念ながら画像を明るくすると、
白たんは白いのでどんどん見えなくなる、、



ん?
映えるのは、あたちよ!
寝ぼけてるけどね。


白いのだけでなく 
茶色のだけでなく
あたちは
ブラック&クラシックタビ〜
コントラスト効いてるでしょ




あたち端は色があるのよね。





オレソファと同化して
隠れるのさ。
ぺったんにいないいないばぁの術を
おしえてもらったのさ。