プリンセスさくらにゃんからの頂き物 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に
遊びにきてくださって有難うございます、
前記事にいいねを有難う御座いました

月曜日、、、、
調子が悪く会社をお休みしたごろ旦

寝て居るとれおんてぃんがやって来て
枕元で
看病してくれたらしい👏




🎶


土曜日は池袋サンシャインシティで
開催のイベントに
フクロモモンガ達の
旨旨を買い出しに行ってきました

会場はいつものように
愉快な動物達で一杯です

珍しい鳥ですかね?

お猿さん


ヤギですか?
趣味で買う人が居るのだろうか?


フクロウやミミズクは鉄板ですね


大きなイベントでしか出展されてない
ジグラさんの
フードを買いだめしました



で、、、

たまたま、
ひっこさん(お名前にリンク)
とラインでやり取りしていて、
池袋なんですよ〜とお話ししたら

ブクロのひっこさん

お買い物に出るから少し会いましょうよ〜🎶
渡したいものもあるのぉ😍と


こんな美味しそうなアップルパイを持って

サンシャインシティまで出向いて下さりました😍

私は気も効かず手ぶら
ご馳走様でした✨😍😊


ひっこさんのお家の
プリンセスさくらにゃんが使われていた
セラミックウオーターボウルを
ごろにゃんず達に使ってねと、
譲って下さりました

我が家では一階と二階で給水器を
使っているのですが

万が一
留守中に地震等で停電になった時の為、
玄関に一箇所
ステンレスの器でお水を置いるのです

ですから早速
セラミックウォーターボウルに変更❤️
大きくて飲みやすそう🎶 
嬉しいな😃

因みに四角のフード入れに変わる
ステキなフードボウルも届く予定です
お楽しみ💕

麗ちゃんの器の後ろ側に
白たんとレオンてぃんの器を置いて居るのですよ

それと
プリンセスさくらにゃんがお使いになられていた
ラファンシーズのシャンプーと
コンディショナーを頂きました


毛だらけのお写真で失礼〜

こんなことにならないように

れおんてぃんもシャンプーしなきゃ💧💧💧

頑張ります

ひっこさん😍
プリンセスさくらにゃん💕
有難う御座いました、
大切に使わせていただきます