令和元年"ねこサミット2019" | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様今晩は今日もごろにゃん探検隊に 
 遊びに来てくださって有難うございました。
前記事気いいねを有難うございます!

記念すべき令和元年
6にゃん揃って今年もねこサミット開催でした❤️

ecoさん  私    ごろ旦  スカイさん  モモモぱぱ
(ぺる様  レオン  麗   バルくん   モモタロウ君)

白たんはデリケートな為お留守番です



宴の会場はモモモままのお家
レオンのお兄ちゃまモモタロウ君
もうねーどっちがどっちかわからない〜
齢とともにだんだん似て来てますね



到着し、まず御目にかかったのは

いないないばあの術を使い
気配を消すのが得意な
幻の猫様です

今回も最後まで引きこもり王子でした😍






ふと振り向くと、
レオンがモモタロウ君のカリカリを見つけて😱
食べていました💧
もう〜療養食食べてるからってね
なんて話していたら😪
麗ちゃんまで見つけて来て食べて、
完食してました
なんと御恥ずかしい!
モモタロウくんは寝室に隠れていましたが
今までと違い引きこもることはなく
時々お顔見せてくれるようになりましたよ😃



モモタロウ君のご飯を完食した2匹は
ぺる王子のキャリーバッグを見つけスンスン

レオンはぺる王子のバックを襲いに行ったの


ecoさんに抱っこされる麗ちゃん
寝室にいたモモタロウ君も
ぱぱチャさんに抱っこされてお目見えです!
沢山の猫様と人の気配を察知しながらも
引き篭もらずうろうろする主人の

相変わらず、片目のみで偵察中のぺる王子



レオンはカーテンを開けて頂き
大好きなニャルソックを開始です。
そこへブラックペルシャのバル君登場❤️


真っ黒で小さくてコロコロ❤️

ごろ旦は抱っこさせて頂いていました❤️


バル君と一緒にお越しになられたのは
バル君と同じ自転車屋さんの
看板娘のコロンちゃん

チンチラの可愛くて勇敢なおんにゃのこです
幻の猫様のぺる王子と
コロン姫は血縁関係なので、
お目目もとっても似ていますね
ニアミス中〜


そろそろお食事です!


モモモままさんの素敵なおもてなし❤️


お祝いに鯛を一匹出してくださいました

白ワインは珍しいビーカンのワインを
ecoさんがお持ちくださいました

赤はskyさんがお持ち下さったのですが
もう酔っていて、撮り忘れ💧

私の希望で
サルバトーレのピザを取って頂きました
お姑さんと一緒だと
なかなかピザって食べれないんですよね
なので久々のサルバトーレ!
とっても美味しかったです。


そしてとある理由で
サプライズ❗️
ごろにゃん夫婦の顔入りのケーキを
プレゼントしてくださりました❤️

とっても嬉しいサプライズでした😃
もう〜皆さん内緒にしてるんだからぁ💕
感謝です💕



さて後編は
みんなの笑顔のお写真です!
宜しければ後編もご覧くださいね!