れーわ?令和 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさま今晩は
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難うございます
前記事にいいねを有難うございます


今月のお友達です


お写真の腕前が半端ない

カレンダーがボケてしまったので
先日の猫のひょっこり展のお写真で代用


りんりこちゃんお誕生日
日菜子さんの復職でお忙しい




こちらは
お花見のお料理教室に私も行きたい!




今月からご紹介、
先日アニマルコミュニケーターさんと
少しお話しするも
心を悟られないように頑張った





モモタロウくんからいただいた
ごろにゃん家からは 
亡きポッター

今月もデスク前にて癒しをお願いします🤲



😃

改元は
れーわ

れーわどこ?れーわいる?
とやたら用もないのに
れーわを連呼していました



れーは  万歳〜!
苦笑

ニコニコ

ごろ旦大好き麗ちゃん❤️
おんにゃの子には甘々ね。


レオンてぃんは、、、
きりりと決まった!
にゃんモックになかなか乗ってくれない💧



白たん❤️
イケニャンでメロメロしちゃう好みの男です
笑い

❤️

✨✨親バカ✨✨