初確定申告とげりぴぃ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさま今晩は
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さってありがとうございます
前記事にいいねをありがとうございました

今日は人生初の確定申告に行ってきました

医療費控除の申告です

ふるさと納税をワンストップ納税に
していたので、
改めて申告に行かなければならず💧


重ねて白たんも始めてペット保険の申請を
してみました。

少しですが戻りがあるのでちゅーるを
買ってあげましょうね!


明日会社から伯父さんに送る御供え物の
入った袋を見つけて
のぞいて、、、


乗っちゃいましたガーン


御供え物で、
写真撮ってる場合じゃないですね




お願いニコニコ

木曜日白たんが下痢、、
家の猫トイレ六ヶ所のうち
五ヶ所でゲリピー



この秋から使っている
次亜塩素酸のばいばいきんで、
猫トイレを消毒💧



翌日金曜日麗ちゃんがげりぴぃー
白くんは良くなっていて、
麗ちゃんの下痢はまだ治らない。

週末病院なので様子見中です。


僕が一番元気だにゃん