麗ちゃんと紙袋と幸ちゃん送別会 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難う御座います、
前記事にいいねを有難う御座いました。

送別会

いい事と残念な日が重なった1日でした






麗ちゃん


紙袋にイン🎶


徐々に入っていき



お尻尾だけになりました



レオンてぃんが音を
聞きつけて
覗き見してます




麗ちゃん袋から出ちゃいました


レオンてぃんが確認に見にきましたよ




でもね、
レオンてぃんは滅多に袋に入らないんですよね



お姑さんのお部屋に置いた
猫こたつ
気に入ってくれてます