編み編み猫ヅラ第二弾 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様おはようございます
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て頂き
有難う御座います
前記事にいいねを有難う御座いました



こんなに寒くてもお外大好き
{7101C3F9-CE02-487E-898D-21C93FBCBB24}




エアコン全開で窓を開けて差し上げております




もふ侍はもふってるので、
寒さに強いのですあせる


{26A83194-08EB-4168-A1C7-6D8D92EA327B}

 

{40D5EC13-EA32-4479-8E5A-3CA95DFF82B9}



ブログでご紹介しております
手編みの猫ヅラ  主婦&作家の


の新作をオーダーしておりまして

去年送って頂いておりました

では、、、

白たんがご紹介致しますねカナヘイきらきら




招き猫  白たんですラブラブ



{7961A966-CE09-48A8-A86E-2113FA0A5984}

皆様に沢山の福が降りて来ますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





この招き猫の手あしあと


{D823D41E-ECA7-459C-BE5E-E4B47918CE71}




最高にハッピーになれそうでしょう〜音譜



脱げにくいように
実はこんな複雑に計算された編み編みなんですよ

{964ED35D-E257-494C-B8FB-0C0CABE8AB00}

首回りには 招福の刺繍




首輪には縁起のよい福の刺繍ですキラキラ


{D7D00971-DEA3-475F-B7A1-B7C99E9AE216}




そして


気になりますよね?


SAMURAI






おでんです
{A6064E07-E137-4EE3-80BE-641EF9DA9EA3}




ぷぷぶっ



蒟蒻と竹輪に挟まれてます笑
{097A127E-C1A3-4363-9FF9-23324130A901}



楽しいですよね〜!





{ECE6709E-0A7A-4051-A364-B83B44B24239}

{9FC9CF96-1417-40F7-A917-2E56FD185400}



mamaさんの作品は

こんな風に気持ちの隙間に

スマイルを運んで下さる

心豊かな作品なんですよ音譜
 



(ちなみにオーダーはブロ友さん限定です)

{4814F45D-4743-433C-90EF-FA901C62FD12}



脱げにくいので侍はこのまま寝てしまいました



夜中串の刺さった侍がウロウロ、、、



爆笑でした


{917A6178-B6AB-4F0E-B965-9BCD93C5D11E}

節分には又々mamaさん作の鬼さんが
登場致します

心暖まる作品有難う御座いました

ではまたね
いつも心にスマイルを