素敵なじゃらし | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
有難う御座います
前記事にいいねを有難う御座います
 

長らく拝読読者登録させていただいている 
にも関わらず
”読者登録をお知らせする”になってなく
非公開だった方々が御座いまして
一度削除し
再登録させて頂きました。
お手数をお掛けいたしまして
申し訳ありませんでした
ばかばかおばか

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



{86D10FD0-6C59-4F5E-9FB8-109C9725ABFF:01}



先日、、、、
ひっこのブログのひっこ旦さまに
お借りするものがありまして、、、
ひっこさんが送ってくださいました音譜

{81235A61-746F-4E99-8CFA-BF6621C4A49F:01}


そうしましたら幻のじゃらし
”猫の家'”さんのじゃらしを
一緒に送ってくださったんですよ!

ネットで見てもらいつも売り切れの
幻の貴重なじゃらし


{F3938A7A-71F4-4BD8-8769-13A53410411A:01}


大人しいレオンが


{1E17C3B7-5D84-46E4-A2D5-DC9BCA066627:01}



じゃらしの魅力に



{E320BF11-85EA-43F4-881B-233F41EDFB7C:01}


大興奮!ビックリマーク合格


虜になっておりましたクラッカー



{2CBEE89B-E52A-4A2A-8CCE-B334D8B0DB63:01}


こんな楽しそうなレオンドキドキ


{FFF92C70-1F37-4FA7-B53E-4731C49532F9:01}


あんまり見たことなくって、、、

{E732548F-FDA7-4AEC-BCEA-7136FF99F407:01}




すっごく嬉しくなった私達音譜


{147B1A5B-1E56-4B79-A066-A2E011CEFAE0:01}


レオンのお顔がとっても可愛かったラブラブ


ひっこさん貴重なじゃらしを頂きまして

有難う御座いましたラブラブ




しろたんは

{B5F2727C-FFD4-482D-A630-3B3B01E72FC3:01}



運動神経の良さが幸いして



{0B685B4F-AF7B-4ADE-9EB9-CA2D2D55934B:01}


直ぐに破壊してしまうので


{20EA688E-7BA2-4CFA-8C8A-B05392E8E794:01}


まだ新しいじゃらしの事内緒にしています汗


{91C09B45-F895-46B8-A121-CCFD61B770BC:01}

気はついてるみたいなんですけどねあせる

{4B560ABE-8A96-469F-BE62-878F9C0AAEAB:01}

遊びたいにゃ

ごめんね白たん。

貴重なんだもん。



ではまたね

いつも心にスマイルにゃん!