遅ればせながらのハロウィン | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います
前記事を見ていただいていいねを
有難う御座います。

 
11月のお友達
{82ABDA6E-935B-49C5-ADE7-5D67E22FC78F:01}


{8EDB391D-5480-41DE-974A-DE9BDB794653:01}

今月も癒しを宜しくお願い致します
  


ハロウィンでしたね、、、、
去年のハロウィン衣装を持ってきたのですが、
仮住まいの何処の箱にあるのか解らず、
忙しくて100均にも行けてなく、
11月になってしまいました 

仕方ない、、、
コピペするか。。。

{86EAF33D-7637-49C3-84C3-90E8969A0AEB:01}

レオンのにいちゃま  モモタロウくんの
ママさんから来たお写真
今年もこんな立派なハロウィン!


{DBC77458-A662-4744-859D-114D42AA838C:01}

かっちょいい~
カメラ目線!

 てなわけで、
ちょっくらパクリますね。


{1F977A4E-0109-4019-B966-3243ADB68C54:01}

しろたん!
かっこいいぞ~


{1F9089F4-134A-4871-955D-AB74C42518A5:01}

レオンてぃん!
違和感ナッシングて事で。

いや~充分でしょう????
ズルしたけど、、、、、

魔法使えますよね?
使ってもいいでしょうか? 
魔法使いに戻る前に
おちりに付いたうんちょす取りましょう

{F1C2AC87-D565-4040-B775-18129B19AA4A:01}

シャーシャーって呪いの呪文を唱えてた?


{3FD452B2-A954-488A-9CC1-A13DC7D3427A:01}
ご機嫌最悪



お陰様で名誉の不肖負いました


{7B88A8E2-3F29-4A63-BC55-3D7FFC273C11:01}
右頬に、二本
哀しい、悲しい。




{6A8E91EA-6816-4028-A6FB-05DBB4539A8C:01}
天罰にゃ

こんな天罰嫌です


いつも心にスマイルにゃん!
またね~