にゃんにゃんの日?? | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難うございます、
前記事にいいね、コメントを
有難うにゃん~

今日は猫の日なんですってね。
なので、、、、あえての、、!
ポッターとクッキーをご紹介はてなマークはてなマーク


ハリネズミのポッターは寒いと
冬眠するらしく、
猫トイレを小さいものにし移動。
ポッターを家にあげました。
プチプチとフリースカバーで寒さ対策
{D8AF972A-C54F-44F6-A7E7-D0E65D9D0DAD:01}

毎日ホッカイロを寝袋の下に敷くの
寝袋の反対側の右側で
おしっこするのでシートは右寄せ

{9598F8D5-5A3E-45B0-AEE8-C5F6AA6D2B95:01}

フードは猫の餌でも良いのだけど
ハリネズミのフードを差し上げてます
捕食に鶏むね肉と鶏レバー
冷凍コーンも大好き!


生餌のハニーワームを見せると
{44890EA3-DE59-487A-BF97-5A645715D1BB:01}
寝袋から顔だしラブラブ
可愛らしい歯が見えてるよん



{E691921E-BDE3-4D02-BF5E-9ACBC747D98C:01}

意外と手足が長いでしょう~


ハニーワームは一匹ずつあげるの
{3C74A8D7-424D-451B-A8DC-630CD5C7E613:01}
旨旨くれくれ~って毎日大騒ぎ
お手手が可愛らしいですよ

{2C4CBD52-2CA4-486E-B5AC-60A55152359A:01}

ボケちゃったけど”ハリケツ”です


お次は袋モモンガのクッキー
匂いがするので玄関に、、、
フリース二枚がけに、ピンクの
電気のペットヒーターを置いてます
{CE8FB0D3-5AF4-4CD4-B2A4-58D5737D5655:01}

偏食のクッキー
カリカリフードはポッターと
同じメーカー
ゼリーフードは三種類を日替わりで
ドライパイナップルとマンゴーは
大好きみたい

{EB1C713B-BAF3-4224-8E3D-D055C529CE0E:01}
偏食なのでジクラの粉ミルクは
欠かせません
ポッターと同じく鶏ささみに
鶏レバーも好物です
冷凍コーンも大好き!

クッキーもハニーワームを見せると
お顔出し~音譜

{B509430C-21DE-45F3-A711-78BB3DE0A3A9:01}

旨旨クレクレ~ラブラブ
頭のてっべんハゲ気味でしょっ!

{8CD43D5D-FCF4-4051-94A1-C96C0C1AEF32:01}

お世話をしているとごろにゃんずも
やって来てすんすんするんですよ!


バタバタしているので、
コメントは閉めておきますね!

いつも心にスマイルにゃん!