初詣と白たん動画 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんにちは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います
前記事にコメント、いいねを
有難うにゃん!

昨日は成田山新勝寺
にお参りに行って参りました

お天気もよく、初詣日和でした



(まず鰻の駿河屋さんで席を予約してと)


{64B7A5A2-66F4-43BD-B4F2-877E417EAE78:01}


お天気がいいから
ごろにゃんずも日向ぼっこしてます

{597DB839-8A89-438C-84DB-7A4C7E09A7CE:01}

青空~

階段を登って




{ACF3EEC1-D624-4B3E-BCAE-FA3EBC66514D:01}
お参りです。



参拝を早く終えたので



{AAEF12B2-E6D1-4CF2-90C1-080EB0FC584F:01}

お稲荷さんにお参りすることに。

ごろにゃんずも一緒にお散歩です


{833497FB-7D50-41DC-8901-D4BE83AEA334:01}

お稲荷さんだけに
薄揚げ二枚とろうそくのお供えセット
がありました。
皆買ってらっしゃるので購入。
京都の伏見稲荷とは違うのね。


{ED49644F-03A3-4520-8BFB-E2759CDAAA9C:01}

薄揚げと狐さん二体をお供し



{415D1BB4-FD7A-4E9B-BA7C-A4CDFBFF53BE:01}

奥にある
此方で名刺を供えると開運らしいです

(名刺持って来てないからお参りだけ)



うろうろ時間を潰して
予約していた駿河屋さんへ

{00084CEA-E18E-41C2-8214-D6C271100889:01}

12時半に予約して、3時間待ち、
中に入ってから約30分で出てきます。

今年は混んでいて3時間半掛かりました。

待っても美味しい  う、な、ぎ!

ご馳走様でした。


明日からはまたお仕事。
忙しくてご訪問が
なかなかできなくなりますが、
どうかお許しを~ 

最後の一日楽しんで
お過ごしくださいませ



白たんのおしゃべり撮れました


いつも心にスマイルにゃん~