婚約首輪とおめでとう | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。、

前記事にいいねを有難うにゃん!

バタバタ忙しくご訪問出来てないの。
ごめんなさい~
しばらくはお許しを。

今日は下書きしたものの、
UPし損ねた記事です。



元同僚と代官山でランチ会~

フレンチレストラン’モナリザ'

あ~息抜き~



アミューズ・ブーシュ
{7A2F10AE-B359-4F52-B8D1-FD7F825BD1A9:01}


お皿とお皿の間に華やかなお花が
挟んであるの。綺麗~


前 菜
軽くスモークしたサンマのマリネ
ハーブの香りとじゃがいものサラダ
{3CB3225B-B668-4A6C-9BBF-B525BBB38A1C:01}






こだわり卵のスクランブルエッグと茸のフリカッセ
{91ABF90E-4827-4EC8-895D-9AE1848A5E75:01}





主 菜
鴨肉とれんこんのパテと原木椎茸のパイ包みロースト マスタードソース
{A9D93CE6-A118-4575-9C54-9A662FF28459:01}




フルーツのスープ仕立て
{F81A3C52-9495-4651-AC16-87B1DB21338B:01}



本日のデザート
三人三様のデザート。
にカヌレにクッキーまで出てきました。

お腹いっぱい、おしゃべり満載
楽しみましたよ。

以上下書きでした。。。





もももママがブリザの資格試験に
合格致しました。
{25049119-9DF5-422F-BA95-13903A90FCB5:01}

モモタロウ君も嬉しいね!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



モモタロウ君が大好きな
りんりんちゃんに
プリザーブドフラワーの
婚約首輪をプレゼントしたのドキドキ
{C682535A-F41F-46D9-A1C4-F3E929B2786E:01}
可愛らしい~
{1621A8BB-60EE-408C-B76C-A13F03156904:01}

りんりんちゃん
お花の婚約首輪に
嬉し涙音譜

モモタロウ兄ちゃま、
油断してると
レオンに取られちゃうからね! 

ではまたね、
いつも心にスマイルにゃん!