お誕生会〜後編 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって、有難うございます。

前記事にコメント。
いいねを有難うにゃん!


みぃこさんの御宅で

お誕生日会の続きです~音譜



ゲストで来てくれたのは?



{6E4B8959-F9E6-4293-8A43-D39BAE8BB5BA:01}


もももママの息子ちゃん。

モモタロウくんです!!
{742C9CBA-DBCE-434A-8923-B0C3D7EA3921:01}

(レオンのお兄ちゃま)

もももパパが連れて来て下さいました。

2にゃんの出会いは、、、、

{161ACFB3-00E8-477C-A568-2A78457611E6:01}

{E1DEF40B-D2DC-46AB-9D3E-B472EB9EC1C7:01}

あんまし、しゃーとか言わなかった気がし

ます。。。

(この辺りから記憶が定かでないのだ汗)

で早速お祝いのケーキ!クラッカー

{F5E070E7-1593-4519-B60E-E3FD5A653E2E:01}

クラッカークラッカークラッカー17歳と11歳!おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

{2B4D016A-EC29-4429-A83D-921827791E43:01}

もももママにハロウィンの カチューシャ

をはめられる、タロウ君。笑

可愛い~ラブラブ

{71BAF1BA-0883-4A31-9C43-CBF6D18CF0AD:01}

イヤイヤしないでじっとしてる

タロウちゃん。、、、

なんてお利口なんでしょう。。目



{12F64B6C-6BA6-47DD-B9D9-F0E7F5947458:01}

炎を見つめるタロウちゃん。メラメラ

モモちゃんは多分ベットの下に

居たと思われます。


皆でお祝いした後は又ご挨拶!


みぃこさんと もももパパ。

タロウちゃんとモモタロウ兄ちゃま。

(全く記憶ないけど、写真は撮ってるの。)

{F010836C-1312-48BD-A93C-E46BBF6C4E9F:01}



2にゃん

楽しそうにお話してますね!!ラブラブ



そして私が薄らぼんやり覚えているのは
{2867D745-59FE-45F9-AD8A-D6ECB4F72041:01}

タロウちゃんのすっごく太くて

立派なお尻尾でした。可愛いでしょう。


あっと言う間に楽しい時間が

経っちゃいました。


私は其の後途中下車しながら
四回吐きながら帰宅致しました。叫び
私は最低だわ、、、ドクロ


{4DF3F6A6-F948-49D5-9DDE-FD07DDAE1B0C:01}


ふわふわさん!
みぃこさんに
長寿の秘訣を伺ってみました。



{7B235C80-1FFA-41D6-BACF-C076F0F20AA1:01}


以下みぃこさんよりドキドキ
こんぱんは!
そうですね、長寿の秘訣は、、う~ん、
出会ったときから大好きで大好きで
愛情いっぱいハグハグしたり語りかけたりしているからでしょうか。
ストレスをかけない気ままな生活と。
あとはやはりフードに気をつける。
などが思いうかびます!


とお返事頂きました。


柔らかい、可愛らしい印象の

みぃこさん。。ドキドキ

私みたいに捕まえてチュウしたり、

ガブガブしたり、、、

しないもんね。きっと。

後、前記事で赤いキャリーバッグに出入りしていたのは、モモタロウくんではなく、
タロウ君だったそうなんですよ。
{909D5328-536C-45C6-AC33-7C46134BBBFD:01}
タロウくん

{5403FC7D-9E0B-4CFA-B269-958527B7E3E3:01}

モモタロウくん。

(みぃこさん間違ってごめんなさい)
もももママから連絡がありました。

17歳にしてその探検心!

若さの秘訣の一因ですね。

では明日はプレゼント編です。

又ね~