夏の最後の蝉さんさようなら〜 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さってありがとうございます。
前記事にペタをありがとうにゃん

今週も忙しくて今日は久々の12時間寝でした。
起きたら昼だったわ、、、

お休み一日しかないと、大慌て。
掃除して、片付けして、四回目の洗濯して、、、洗濯干して
ホッとゴロニャンずを眺めてました。


白たん、、
photo:01

キャットタワーにお篭り。


photo:02

お外を眺めるレオン。
(洗濯干し終わり、ワイヤーネットを
まだかけてません。網戸だけだから、
よく見えるみたい。)

レオン、、、
眺め終わり、爪とぎし、、、
photo:03





ねこのきもちの付録にイン
(もももママに同じもの頂いたので、引っ付けて高くしてます。)
photo:04

白たんはキャットタワーの穴ぐらに篭ったまま、、、、

今日のブログの写真撮れた!って
思っていたら、、、

みぃ~ん みぃ~ん
みぃ~ん
みぃ~ん!
突然セミがベランダに来て
鳴きだしました!

レオンが、、、

photo:05

飛んだ!

白たんもダッシュで出て来て、、、、


photo:06

必死でセミさん探してます。


photo:07

ふふふっ!ナイス~
いい顔してるね~
かっちょいいぞ!我が息子達!


レオンてぃんはね、、、
photo:08

こんなに興味津々!


photo:09

白たんはタワーから飛び降りてより
近くで眺めてました。


蝉が鳴き止み、、、、
photo:10

白たんは、お部屋に篭り
レオンは名残惜しそうに、眺めてました。


今週も忙しくて中々お伺い出来ないかと、、、、次の週末は土日休みなので
ゆっくりご訪問出来ると思います。
又週末ね~!
いつも心にスマイルにゃん!



iPhoneからの投稿