みぃこさん、もももママいらっしゃい〜1 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊と愉快な仲間達に遊びに来て下さって有難うございます。

前記事にコメントいいねを有難うにゃん!



昨日はもももママとみぃこさんが遊びに来てくださりました。

もももママのお家には
レオンてぃんの兄ちゃま  モモタロウくん


みいこさんのお家には、
チンチラゴールデンのタロウちゃま
16歳と
モモちゃんの2ニャンが居ますよ。


気付きました?
お名前がモモタロウくんと
モモちゃんと
タロウくんなんですよ、、、、
ご縁を感じますよね!

{5A675D1F-CB96-4C69-B312-83A33C8163EC:01}
早速もももママに抱っこされるレオン。
(もももママガリガリ~いいなぁ)


{139CE605-FCA2-481A-9104-190027C315BA:01}
レオンてぃん~今年のお正月に
もももママのお家に遊びに行ったでしょう。
覚えてる???
お兄ちゃまともお目に掛かったわよね。



{5254979E-6D7E-467E-8BCC-D7BE4233EF15:01}
みいこさんもなでなで、、、
可愛らしいみぃこさん♥️

私も  もももママも  みぃこさんとは
クレアママさんのブログで
知り合ったんですよ。。。
クレたん有難うね!
みぃこさんは初めてお目に掛かったのですが、柔らかい印象の可愛らしい女性!
ん~こんな風になりたいわ。。。って
思う素敵女子な方でした。





{66D2B5CB-576F-4973-B4A5-B67385ADCEA2:01}
白たんも旨旨頂いてなでなでされてます、



{455DFC77-E4EB-4E97-82B1-6BFEB37FD864:01}
みぃこさんからも旨旨を頂く白たん



{9DB51E20-E426-4B2F-94ED-A1C00BBB32D3:01}
レオンがいない~と思ったら、


隣の部屋でニャルソックしてましたよ。





{70B36F3F-2D95-40DD-A476-4B5B4E47364F:01}
レオンも出たり入ったり、、、

{6E15EBA6-4911-48F0-AE5C-CA66EFBCED04:01}
楽しそうに何お話してたのかな?






{BECD5322-0492-4A42-AA42-B875ACC75413:01}
お客様の近くでご接待してくれましたよ。
お顔は向こう向いてますがね、、、



{9D9F9560-A9E6-4D4E-B54F-C238483DF0A9:01}
白たんはダンボールハウスに入ったり、
桶に入って、お話に耳を傾けてました。


{DED1D6E8-CE2D-4321-BFC2-C56E35407E10:01}
皆さんチンチラゴールデンの息子なので
話は盛り上がります!
チンチラの可愛さを語る語る、、、、




{44943882-22D3-483E-8245-5FFD8159723F:01}
左側みぃこさん、右側もももママです。
もももママはかしまし娘って書いてあったわ!笑!




早速、楽しかったごろにゃん動物園を記事にしてくださってます~
お写真沢山あるので見てね!!

ひっこさん  ふわふわさん
どうよ~今回はちょりっとだけ
写真撮ってました、、、、
(足りないからもももママから写真お借りしたけど)
帰宅時間も伺ったし、コーヒーも出したもんね~!へへん!って
パエリア失敗しましたわwwwwwww


では又明日!
いつも心にスマイルにゃん!