僕達のおトイレだよぅ〜 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。

前記事にコメントいいねを有難うにゃん!


今日は晴れの予報。
うちは毎日90Lのお洗濯。
休みの日は少なくても4回は回すのよね。

昨日はレオ白を洗ったので、お洗濯も一杯!
せっせと猫用バスタオルを干して、
ごろにゃんずトイレをお掃除、、、
天日干し~


photo:01

まずは玄関トイレから、、


photo:02

干して部屋に戻ったら
ごろにゃんずが


おトイレを眺めてますよ。

photo:04

僕達のトイレを何してるの?
とでも言ってるようですよね

photo:05

この後白たんが、
このトイレの置いてあった場所の
下に敷いていた防臭シートの上に
上手におちっこしてました****

他に2個おトイレがあるのに、、、
ベランダに干してるの知ってるのに、
何てこと~
がぁぁ~ん!な出来事でした。

photo:06

クッキー爆睡中

photo:07

下の歯凄いね~
痛いはずだわ!

photo:08

ハリーポッターの床材
おしっこシートトレーニング開始。
シートの上に床材と猫砂も半分の量にして入れてます。

photo:09

にゃんことおなじの冷え冷えボードの上に寝箱を、置いていますよ。


わさわさしていると、
白たんがだだだだだっと降りて来ました!
白たん好きだね~
photo:10


明日はウキウキ!

いつも心にスマイルにゃん!



iPhoneからの投稿