ポッターとごろにゃんず。 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんばんは、
今日もゴロニャン探検隊と愉快な仲間に遊びに来て下さって有り難うございます。

前記事にいいね!を有り難うございます。



我が家では顔平族のキタキツネと白キツネを飼ってます。

photo:02

顔平族キタキツネさん。。。。
ぐちゃぐちゃだけど、立派な尻尾。


photo:03

顔平族白キツネさん、、、、
靴下が可愛い。

photo:10

別の日の寝相。

photo:11

今朝の寝相。
白たんはどうやらこの場所がマイブーム。

可愛い顔平族キツネ二匹お世話しております。

そして、、、
ハリネズミのポッター。
ケージカバーは春仕様。
春物で使用しなかった着分の
両目選針の色合い鮮やかな
ジャガードのジャージです。

夜のお食事タイムですよ~
photo:04


カバーを開けたら白たんがダッシュでやって来て、、、
ぼぅちゃまにちょっかい。

photo:05

こら~白たん!
ぽうちゃまにチックンされるか、
噛まれちゃうよ~
(白たん毎回学習能力なし)

photo:06

寝袋に篭ってましたが、お食事の匂いに釣られて出て来ましたよ。
ハニーワームという虫とカリカリをあげています。

photo:09

おしっこシートをぐちゃぐちゃにするので、床材は草とチップを混ぜて入れてこんなになってます。
(くちゃいです。)
おしっこシートだけにしたい、、、、
でもぽうちゃまはシートの下に
うんちょすしちゃうので、
ケージが汚れて大変だったの。


怒られた白たんは
photo:07


どこ見てるの?知らん顔しないの。
視線を合わせませんね。


photo:08

レオンてぃんは階段の上から一部始終を眺めていましたよ。

photo:12

あほの子はほっといて寝るにゃん~
おやすみにゃ~

レオンは全くポッターに興味なしなの。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
ハリネズミブログを
''トムジェリ”
と言うハンドルネームで少しだけ書いてましたが、続かずずっと放置してました。

なので今回、ごろにゃんブログにまとめることにしました。
ハリネズミブログでお知り合いななった数少ないお友達にも越して来て頂きましたの。

これからは愉快な仲間のポッターも
顔出ししますね。
皆様宜しくお願いいたします。

では
いつも心にスマイルにゃん~






iPhoneからの投稿