旨旨食べたニャン! | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは。
今日ものごろにゃん探検隊に遊びに来て頂きありがとうございます。。
前記事にコメント、ペタ、いいねを有り難うニャン!


日曜日~
lovelychappyさんから頂いたカツオのうまうまをごろにゃん達にプレゼント。
普段はシャンプーした時にしか
差し上げないんだけど、
嫌がるコーミングをした後に
特別献上致しました。
(自分達だけ旨旨食べに行った罪悪感もちょろっとあったりして)
いつも小さいサイズを一本、半分こしてます。

photo:01

旨旨ペロリ、
白たんの食べるのの早いコト!
(レオンがトロトロって話もあるけど)
同時に食べ始めて、白たんもう食べちゃったの。

photo:02

白たんいつものように
レオンのお皿にお顔を突っ込む!
ちょっと頂戴攻撃です。
ダメダメ白たん!


photo:03

私に追い払われて、
後ろ向いちゃって白たんしょんぽり。

白たんの方がいつも少し多くあげてるのよん。
スネスネ白たんの姿です。




白たんの''ちょっと頂戴攻撃”を
何度も阻止し、
暫く掛かってレオン食べ終わりました。
(白たんは残念そうに、レオンのお皿を舐めてましたわ)

レオンの
食後の楽しみ~
お外の匂い嗅ぎ~

photo:04

完食して、大満足のレオンです。


photo:05


レオンの満足そうなお顔!
どうだい?って
感じがしませんか?
お腹いっぱい幸せ一杯になりました。
御馳走様でした。



lovelychappyさんから頂いた
ポッターの羊毛フェルトは

photo:06

小さな鳥かごに入れて、、、、

photo:07

レオ白達と一緒に壁に飾りました。

大切なものがまた一つ増えました




photo:08

残業してる時
(残業代は一円もつかないよ)
最近は疲れると
ラウルちゃんを抱っこして、
なでなでしながら、アイデアを考えたり、、、

photo:09

打ち合わせ中も
ラウルちゃんのお尻尾を
もみもみしたり。

病んでるなぁ~あたい。

いつも心にごろにゃんだ~

iPhoneからの投稿