貴重なショットとラウルちゃん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。




皆様こんにちは
今日もゴロニャン探検隊に
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

今週は5月展示会でしたので、
疲れました。
又すぐ冬物六月展示会なので、
恐ろしく忙しいの。

今回は秋冬の展示会。
ディスプレイに
ラウルちゃんを連れて行きました。
{8386F6EE-EDDF-4566-9D1C-E0F077FAB7CA:01}


お気に入りの、
きつねのプレート。

ケチな会社イヤイヤ
節約精神溢れる会社なので、
靴の一部とストール以外は
全て自前です。
け~ち!

来月も
又ラウルちゃんを連れて行こっと!









{B86BB27F-74A5-4EE8-A86E-2FA6971DFCD2:01}


珍しく萌え萌えのショット!

{90DAC131-7AAF-4336-9C74-AD59559070C3:01}


お手手つないでる!
1年に一回あるかないかの
写真だわ!

{DF36611A-4417-4062-A4CF-C4B1080F8520:01}


騒ぐと逃げちゃうから、、、
静かに、静かに、、、、

{621ADE24-8D52-4899-93AF-49A7B16C270B:01}


この後すぐに二匹とも逃げて行きました。

あ~残念。


体調不良のMDの代打で、
月、火曜日と大阪展示会の
準備とヘルプに行く事になりました。

自腹で今日はホテルを取り、
浪速の実家の両親の顔を
見てこようと思います。
(まだ連絡してませんがね)

出掛ける前のごろにゃんず。
{9B129ECB-FD57-4B20-A82B-DC194FA02755:01}



一週間ブラシしなかったから
毛玉だらけ。


{60214FE1-3314-4E72-9949-C9D27C152019:01}



逃げる白たんをとっ捕まえ
{F07D0D88-FED3-42FC-85A9-E9CA6E360432:01}


シュリシュリしてきました。
{24CECC5A-AD6A-49D8-A083-CD34EA0AA298:01}


お利口にしていて下さいね。
脱走厳禁!

名古屋~
いつも心にスマイルにゃん!