母の日ごろにゃん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんにちは。
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

前記事にコメント、ペタいいねを
有難うにゃん!




先日レオンの兄ちゃま
もも太郎くんのママから頂いた、
ねこのきもちの表紙の画像。
会社のPCに送り、会社のプリンターで
印刷し、ミスコピーのメモ帳を作成!
見て見て見て~
可愛く出来上がりました。
{3B503873-DAFB-4B6E-842C-0C8F3DE82F99:01}

義理母に持って帰って
差し上げましたら、
今日の親戚の集まりに持参し
プレゼントしてくるとの事。
あはは押し売りですね。



そして花梨さんから
母の日のブリザードフラワーを
わけていただきました。

{1BA0AC3E-D81F-4AC2-98A1-A19C3B7DE343:01}
こんな可愛らしい箱に 
入って来ましたよ!

オランダ家のお菓子付きです、

{FED21464-F557-4077-BA30-8335C99AA118:01}
わあ~華やかでとっても素敵ですね!
義理母凄く喜んで下さいました。
花梨さん有難うございました。



その箱に巻いてあったリボン!
  ゴロニャンずは随分気に入りまして、
夜中の12時まわってるのに、
もっともっとの大催促


{2B3DA68F-D9F0-467B-8F12-018B326BBD29:01}
写真ボケボケです。
でも白たんの楽しそうな感じ伝わりますでしょ?

{520B4BFE-4293-4697-B4AE-DEAEC9AD2A71:01}



長い紐さんで大興奮!
{412CF52A-3231-4136-9735-FFCB19E92573:01}




実は長めの紐だったので、
左右の端で二匹で遊んでいたの。


レオンてぃん
{E2E4302F-31DB-48E9-9F4B-62B930462B4C:01}

おとなしいレオンてぃん、
紐を追っかけるのが好きなんです。



{259170A8-C469-42C2-B199-127EC9AA1911:01}
楽しそうに独り占め。



{541B162F-69A4-4130-87A0-0A9F858156CE:01}

暗くてすいません。
なんて、夜中なもので。。。


{D18DB1D7-CC77-4F15-B492-66EFC704BB48:01}


紐を咥えては引っ張りの繰り返しで
随分あそびましたよ!

今日は義理母&妹が二人揃って
叔母のお宅に外出で
遅くなるとの事。

こんなことはあんまりないので、
二人でこっそり旨旨ステーキを
食べようと
高級お肉買ってきました!
うひひ、、、

内緒で食べちゃうんだもん!

ではまたにゃん。
いつも心にスマイルにゃん!
ごろにゃぁぁん。