浪速の男ポッター | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは。
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います。
前記事にコメント、ペタ、いいねを
有難うにゃん!

シーツのシワシワは悪い子の
しろきぃさんと
もみじさんの
お二人にしか見えなかったって!
あ~よかった。


冬の間ポッターは爆暖(ボンバーヒート)で
作った寝袋とケージカバーで
ぬくぬくみたいです。
勿論床暖房はいってますよ。

image


お陰で冬でも毎日カラカラカラカラ
と回し車を勢いよく回してる。


でもうちの子は懐かないから、
(懐くほど遊んでない)
触ると怖くて、こんなに丸まって



image


ビビるポッター。


でもしばらくすると
チョロっと覗く。


image




お手手が可愛いでしょ!



ほら出てきた!
オールドミッキー顔になり、


image



はい!ぽぅちゃまです。
注: いちごの場所が恥ずかしい場所で
下はお尻尾です。

image

ピンクのおなかが可愛いでしょ。
毎日ハニーワームをたべてるから
栄養満点ぼっちゃりさん。


触られれるのが嫌なポッター。
落ち着くまで少し暴れます。





バタバタ



image



バタバタバタバタ




image


バタバタバタバタバタバタ
可愛いあんよ。



image



東国原さんですよね?
(髪型にてませんか?)

ちょっと下品な浪速のおっちゃん。
こんなイメージの会話のポッター。
暴れると針がマジ痛くて怖いよ。




image


暴れる暴れる



爪、、、、切るらしいけど
今まで切ってません。
どう思いますか?
切らなくていいよね。



image


バタバタバタバタバタバタバタバタ

でも仰け反る姿と
手足が可愛いの。



image
おっちゃん
知ってるって。
東国原じゃないんやろ?
ちょっとおハゲっぽいだけやんな。

まさかのぽぅちゃまもお爺だったか。


{1896B706-685D-4C67-ABF0-267AB761B371:01}


この夏ふなっしーみたいな
ネオンカラーの配色が流行りです。
気がつけば、
ランダムボーダーや無地のカーデガン
着てるかもよ?
(あたし、作ってるし。)
PVでは来年の夏もイエローだそうです。