もも太郎兄ちゃまと最優秀賞 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


 

皆様こんばんは。

今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難う御座います。


前記事にコメント、ペタ、いいねを有難うにゃ。



昨日の朝寒かったのかレオンが布団に潜り込んでました。



可愛い~あ~んレオン~

{0F139F12-C05D-41E8-A5AA-0DA1D893E393:01}


(いい子には乾燥機で乾かしただけの

アイロンのかかってない

布団カバーのシワシワは見えません)

マシさん風に書いてみたよ




レオンが布団に潜るなんてきっと寒かったのかな?

{56F5EF28-80EB-4685-879E-BE2D4B1E4AA3:01}



可愛くて眺めたり、匂いかいだりしていて、ベットから出れず、遅刻ギリギリでしたよ



{E87575A2-FDBD-493E-88C6-B4CA7F069266:01}

夫になでなでされてご機嫌レオン







先月から先日に掛けての事。

レオンの兄ちゃま  

もも太郎くんのママさんが

兄弟初対面のお写真をある写真コンテストに応募して下さったの。



投票は一人一回とは決まってなくて、

一日一回の規制だったの。

勿論毎日iPhone、iPad、PCからと応援。

皆で応援すること約20日間。

ぶっちぎりでトップ優勝でした。



{27C32EB7-F4CF-4DFC-BD31-78890A1DE02E:01}

目があっちゃった!レオン気持ちいいね。
私がやると逃げられる。


凄いよ凄いよ~と喜んでいたら

締め切りのちょい前日になり、


トップ画面に、

不正があったため投票を取り消します

ってでかでかと出た。



”アクセスIPが違うにもかかわらず、ほぼ同じタイミングで投票している履歴があり

他の作品と比較しても不自然な投票数等から不正と判断しました。 ''

ですとな。



{57CC1BB1-36C5-414F-8980-1C7B409FBDB0:01}

レオンを撫でていいのは夫だけなの。



ももママも、随分交渉して下さったけど、

全く相手にしてもらえず。



応援して下さった皆様共通のブロ友

クレアママさん。

みぃこさん。

有難う御座いました。

不自然と思われるくらいの投票が入ったと思うことにしました。



もも太郎兄ちゃまからも

{AAF878AA-1C32-4F85-BD49-BF79924A54FF:01}

{A24BB44E-6CE1-4316-8542-2CCC7AD5C6D2:01}


応援有難うにゃ!



ももママは毎月もも太郎兄ちゃまの

アルバムを作成してらっしゃるの。


一月のアルバムは150枚もプリントして、選んで切ってレイアウトしたって!


レオンも載せていだきました。

{7A9C01E4-8D35-4DAD-8CC6-A82FD790F26B:01}


{880FD34C-67B7-42F0-B1A6-B58CECFD1781:01}

凄いでしょう!私には到底出来ないよ。

ももママのお家にお伺いした時にも見せて頂いたの。

もも兄ちゃまにラブラブの

ももママのブログ

もも太郎とママの華麗なる戦い

見てね!


iPhoneからの投稿