2014年ゴロニャンからのご挨拶 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


明けましておめでとう御座います!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださってありがとうございます。

ごろにゃんから新年のご挨拶
申し上げます


photo:01

明けましておめでとうにゃん!



photo:02

ごろにゃんレオンです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


photo:03

ごろにゃん白太です。
おいらもどうぞ宜しくお願い致します。

photo:04

ぐずって、着崩れするから、袴はチョン切ってしまいました。
羽織しか着てませんよ。
photo:05

今年も皆様にとって幸多き一年でありますように。
photo:06

皆様との出会いに感謝して又一年
みんにゃ元気で楽しく過ごせたらと
願います。


年末にはレオンのお誕生日にコメント頂き有難う御座いました。
私珍しく年末から寝込んでしまいました。

photo:07

今日はどうにか復活!
成田山新勝寺にお参りに行ってきます。改めてご挨拶に伺いますね。
photo:08

そして、折角お祝いに頂いた
ゆーりさん
からのコメントを間違って削除してしまいました。
本当にごめんなさい。。。


では又一年、いつも心にすまいるにゃん!


iPhoneからの投稿