やる気満々やったのに | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今日が最終日


   
                『 チーム*マシュエット 』
          🔴大人可愛いグルーデコイベント🔴
                   京阪百貨店(守口店)  8F
                            5/18〜5/23        





私は昨日行って来ましたおねがい
 SAKURA  masae講師のリップスティック💄
作ってきましたよ



{BD72B4DD-F88B-4BB7-92D7-2EC2130403EF}



私は左側の クリアピーチ💄
買うのとはまた違って、自分で作るからこそ
愛着も湧くし、可愛くてたまらん




お家に帰ってから何回も眺めちゃったりして目
色違いでたくさん作りたくなるぅーチュー




さぁ、復習しようかなぁ〜
 びっくり    ない 、  ない  、 なーーいガーン

{16E8F6EE-C5C0-4956-8CA9-205A687BBB62}

リップ部分のスワロフスキーがないやーーーん
マジかっ!? まさかの凡ミス
やる気満々やったのに
 復習はお預けとなってしまいました
くやしいーーーです




数こなさないと上手くならないし、
苦手も克服できないし、練習あるのみですな爆笑
早く作りた〜〜いチュー
また次回