(平田・ω・友香)さんからのリクで
AKBのメンバーを動物に例えると?誰がどんな動物かについて
書こうと思います顔文字


ネコ
いぬ
うさぎ
ハムスター

がコメントにあったので
まずはその4匹の動物をメンバーに例えようと思いますイエーイ!!


まずはネコ~
ネコはゆきりんですなきゃー!
もう純粋にかわいらしいネコと言うところでしょうか
クロネコでもあったり笑


犬は・・・
なんとなくぱるるですかね笑
こちらもかわいらしい犬と言うイメージがきゃー!


うさぎはもう迷いなく
にゃんにゃんですGOOD
なぜだかうさ耳を付けたにゃんにゃんが真っ先に浮かんだんですよね


最後はハムスター
ハムスターははるごんですね!!
これまた真っ先に浮かんだもので笑



なんか全部なんとなくですみませんごめん


皆さんはどうですか??