★超絶まーちゅん★ノースリーブス推し難波DDドルヲタ☆てつ☆さんからのリクでもし女装してAKB48に入ったら
について書こうと思います顔文字



AKB49的な展開と言うことですなキュピーン顔文字


これはですね・・・
周りからは全くばれないという設定で書かせていただきます



まずはメンバーっと仲良くなっていきたいですよねGOOD



芸能活動を頑張りながらメンバーと
プライベートを楽しく過ごすのが
理想でありますキュピーン顔文字


あとはやすすとも語りあってみたいですな~



結構したいことがいろいろあって
想像するだけでも楽しいですねイエーイ!!


皆さんはもしも女装してAKBに入ったら何がしたいですか??