\(・ω・*ミキ)さんからのリクで
AKBで家族にするなら誰か書こうと思います顔文字



お父さんなどの男性は
AKBの誰かが男だとしたらっと言う設定で
書かせていただきますGOOD



・お父さん
お父さんと言ったら僕はもうたかみなしか浮かびません笑
AKBに付いて行きます!!

・お母さん
お母さんは優子きゃー!
なんかこの前の月9のイメージからして
お母さんっぽいな~っと思いまして
$AKBに付いて行きます!!

・お兄ちゃん(弟)
ここが一番難しいですな・・・・
弟より妹が欲しいので弟はなしということで笑
お兄ちゃんは・・・佐江ちゃんですかねGOOD
カッコイイお兄ちゃんに憧れたいです←
$AKBに付いて行きます!!

・お姉ちゃん(妹)
お姉ちゃんはゆきりんむふ~
こんなお姉さんが欲しいですキュピーン顔文字
$AKBに付いて行きます!!
妹にはまゆゆGOOD
無邪気なまゆゆと遊びたいです
AKBに付いて行きます!!



なんかめちゃめちゃ理想的ですねむふ~



皆さんは家族に誰がいてほしいですかはてなマーク