ひとつ前の記事に引き続き
僕の推しであるゆきりんについて書こうと思いますイエーイ!!



っと言うことで前回の続きですが~


まずは握手会伝説



これは有名ですよねGOOD
もうゆきりんはなんて素晴らしい人なんだきゃー!


目が合うまでメッセージを言わないだなんてきゃー!


応援メッセージをもらった受験生が羨ましくてしかたないキラーン


お次は面倒くさいんだもんについて


これはもう最高です笑


ブラックゆきりんの本性がキュピーン顔文字


最後は乾燥注意報について


これはもうキュンキュンがMAXでしたなGOOD


こんなシチュレーションを味わってみたいキュピーン顔文字


今回は3つのエピソードをピックアップして
書きましたが
他にも良いところはたくさんありますGOOD


これからもゆきりんを応援し続けますぜきゃー!
$AKBに付いて行きます!!


みなさんも推しの好きなところとかあったら
是非教えてくださいよろ!!