僕。あっちゅん(14)さんと▼ あみゅあみゅ ▼さんのリクで
AKB48の推しの良い所を語ろうと思います顔文字


まず僕のAKBの推しはゆきりんですイエーイ!!


ともちんからの推し変でありますな・・・


なお48系全体での1推しはまよっているわけですが・・・



と言うことでゆきりんの良い所に
ついて語っていこうと思いますおー!!


まずはかわいらしいですよねむふ~


そしてゆきりん推しならだれでも知っているであろう
エピソード、名シーンを3つほどあげようと思います!


■握手会伝説
ある受験生が、初めて握手会に行って
ゆきりんに「受験がんばってって言って欲しい」とお願いをしたそうです。
でも、その彼は緊張してゆきりんを見れず下を向いていたそうです。
でも、ゆきりんはいつまで経っても何も言ってくれない…

その彼はどうして何も言ってくれないのだろうと顔を上げたときにゆきりんがが口を開きました。
「やっと目が合ったね。目を見て言いたかったんだ。がんばってね」と…

それに対してゆきりんはは、
「回りも音楽とか鳴ってて、聞こえない部分もあるので、目を見ればたとえ声が聞こえなくても伝わるじゃないですか。
そういう所は、大事にしたいと思った。」
っとひるおびでこたえていました

■面倒くさいんだもん


■乾燥注意報



さてさて3つのエピソードをあげたわけですが
詳しくは次の記事で書こうと思いますイエーイ!!



ではまた次の記事で~サヨナラ