kenkenpa~こじぱ単推し~兎さんからのネタ提供でA公演で1番好きな曲について書こうと思います顔文字



この方は毎回毎回たくさんのネタを
提供してくださって
本当にありがたいnamida*



ってわけで少しの間kenkenpa~こじぱ単推し~兎さん祭りといきます笑


僕がA公演で1番すきな曲は



チームA 6th Stage「目撃者」での
愛しさのアクセルですGOOD



紅白で優子が歌ってから
この曲にハマってしまいまして・・・


今では好きな曲トップ10に
入るほど好きな曲となりました笑



皆さんがA公演で一番好きな曲は何ですか?
$AKBに付いて行きます!!
↑愛しさのアクセルの優子ですきゃー!