前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思いますビックリマーク



今回は5人のチームKⅡのメンバーを載せさせていただきます音譜



AKBに付いて行きます!!赤枝里々奈 - 21:16 - Mobile - 一般公開
特別公演、終わりました。

私たちの

気持ちが届いていますように。

これからも
誰かのために出来ることを。

AKBに付いて行きます!!阿比留李帆 - 23:15 - Mobile - 一般公開

微力ですが、
力になりたい…。

東日本大震災から
1年経った今日も、
私にできることはなにか
と今日も考えました。

SKE48として、
公演で、
ステージで、
歌で、
私達にできる伝え方で、
届けていきたい。

1人の人間として
助け合いの輪を広げていきたい。

『笑顔が少しでも咲いたら』
そう考える私は
笑顔を大切にして
笑顔を与えられる存在で居たいです。

明日からも共に歩き、
笑顔が生まれますように。
新たな一歩が踏み出せますように。

AKBに付いて行きます!!石田安奈 - 22:28 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から一年たちました。

今、私たちに出来ること
これからもSKE48の活動を通して
自分に、自分たちに出来る事を続けて
笑顔と勇気を一人でも多くの方に届けて
いけたらと思います。

AKBに付いて行きます!!佐藤実絵子 - 19:50 - Mobile - 一般公開
今日は3月11日、あの日から1年という月日が過ぎました。

震災でなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

今日は、東日本大震災復興支援特別公演に、出演しました。

思った。

歌を歌うこと、聞くこと、踊ることって、やっぱり純粋に楽しいことなんだって。


今復興へ向けて歩まれている方々が、ふとした瞬間に口ずさみ、元気がわくような…

そんな歌が歌えるグループでありたいと、そんな風に思いました。

AKBに付いて行きます!!高柳明音 - 23:06 - 一般公開
『誰かのために』

今日、48グループ全員で
同じ時に歌って
すごく暖かい気持ちになりました。

誰かのために、
みなさんのために・・・。


ありがとうございました。

$AKBに付いて行きます!!古川愛李 - 22:13 - 一般公開
今日は復興支援特別公演が行われました。

自分に今できること、
少しでもみなさんのお力になれたらと思います。

少しでも多くの笑顔が生まれますように。
$AKBに付いて行きます!!



SKEのメンバーは本当に
みんな深いメッセージばかりで
感動です・°・(ノД`)・°・


相変わらずの絵のクオリティも(°д°;)


ではこれでメンバーの震災についてのメッセージ
を終わらせていただきます!