前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思いますビックリマーク



今回は5人のチームSのメンバーを載せさせていただきます音譜




AKBに付いて行きます!!木下有希子 - 22:29 - Mobile - 一般公開
3月11日。

あれからもう一年が経ちました。


一年、二年、三年、
どんなに時が過ぎても
忘れてはいけない日。


今日は特別公演をやらせて頂いて
改めて思った事、それは笑顔です。

私がもしSKE48じゃなかったら?
私の笑顔を沢山の方に届けれなかった、
そう思うとSKE48のメンバーの
一員で良かったな、本当にそう思います。



誰かが笑顔になれば、
また誰かが笑顔になる。


人は偉大です!


これからも皆さんと一緒に
今後の復興へ向けて協力して
行きたいです!!

今日はありがとうございました。

AKBに付いて行きます!!桑原みずき - 21:33 - Mobile - 一般公開
東日本大震災復興支援特別公演、SKE48劇場で行わせていただきました。

温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。


私たちに出来ること、これからもずっと伝え続けていきたいと思います。


今、テレビを見ています。
いろんなことを考えさせられます。

いろんな思いで一生懸命生きている人々の姿。
大切な人を失ってしまった人。

支える人。



毎日学校や仕事に行けること、家があること、それがすごい幸せで有り難いことなんだと改めて気付かされます。


自分に何が出来る?


頭がいっぱいです。


日本中、みんなで少しずつ前に歩いていきたい。

AKBに付いて行きます!!須田亜香里 - 0:29 - Mobile - 一般公開
今日も1日全ての出来事に全ての方へ
ありがとうございます。


皆が必ず誰かの支えになっていると信じて、、

おやすみなさい*

$AKBに付いて行きます!!出口陽 - 20:55 - Mobile - 一般公開
復興支援特別公演終わりました。

東日本大震災により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

あの日からちょうど一年が経ちました。

今では復興も進んできていますが、一部の地域ではまだ苦しい状況で暮らしている方もいるのが現実です。

私に出来ることは微力かもしれませんが、
自分に出来ることを精一杯していきたいと思います。


1人でも多くの方が笑顔になれますように。

これからもみんなが前を向いて、
歩いていけますように。

AKBに付いて行きます!!平松可奈子 - 18:42 - Mobile - 一般公開
震災から1年。
小さくても大きな大きな一歩を。

私も怪我を早く治して
しっかりと一歩を踏めるように

今私には何ができるのか

考えていきたいです。

ピンチな時こそ
大きなヒントが隠されているはず。
今から探しに行ってきます!

AKBに付いて行きます!!松井玲奈 - 22:30 - Mobile - 一般公開
東日本大震災で亡くなった方のご冥福を祈ります。

節目である今日という日に人の笑顔に出会う事ができ、48グループで良かったと改めて感じました。
その反面、1人の人としても日本を元気にするお手伝いをしたいと感じています。


自分にできる事、改めて考えます。

AKBに付いて行きます!!矢神久美 - 22:51 - Mobile - 一般公開
こんばんわ。

今日はチャリティー公演を
48グループ一同で行いました。

なんかもう一年もたったなんて・・・

被災地の様子をテレビで見てます。

私が生まれて半年のときに
阪神淡路大震災が・・・

そして、昨年
東日本大震災が。

たまたまその真ん中の
名古屋に住んでる私ですが

生きてることが
当たり前じゃないなぁ
ってつくづく思います。

被災地が1日も早く
復興できますよう

明日からできることを
着実に。



チーム4に持ったイメージと同じく
チームSのメンバーも深いメッセージを残してますよね!!


最後はチームKⅡいきます