前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思いますビックリマーク



今回はチーム4のメンバーを載せさせていただきます音譜



AKBに付いて行きます!!市川美織 - 11:52 - Mobile - 一般公開
おはようございます(^^)


昨日は、3月11日でした。

東日本大震災で被害にあわれた方、心より
ご冥福をお祈りいたします。

更新が一日遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございません。


震災から一年‥

昨日は特別公演に出演させていただいて、いろいろと考えました。

私たちは、3月11日のことを忘れてはいけません。

私は、誰かのためにプロジェクトとして福島県南相馬市に訪問させていただきました。

そこでたくさんの方に『ありがとう』と言ってもらえたのがとても嬉しくて、

私にも誰かのために出来ることがあるんだって気づくことができました。

だから、私はこれからもずっと私の笑顔と歌とパフォーマンスで一人でも多くの方に笑顔と元気になってもらえるように一生懸命毎日を生きていきます!!

これからも、誰かのためにプロジェクト、AKB48、チーム4、市川美織の応援を
宜しくお願いいたします♪

AKBに付いて行きます!!入山杏奈 - 21:34 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から1年

私達ができることは微力かもしれないけど無力ではありません

忘れたくても忘れられない人がいるということ

まだまだ復興には時間がかかるということ

AKB48としての活動を通して、風化させないためにもたくさんのことを伝え、少しでも多くの方に笑顔を届けられたら、と思います

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願っています

AKBに付いて行きます!!大場美奈 - 21:01 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から一年が経ちました。

いろんな心境の方々がたくさんいらっしゃると思います。

微力だとは思いますが、
復興へ向かってなにか役に立ちたいと思います。


毎日を大切に…

AKBに付いて行きます!!島田晴香 - 19:44 - Mobile - 一般公開

東日本大震災から一年


今日は東日本大震災復興支援特別公演
でした。


今、自分に出来ること
少しでも力になれるなら
なりたい。

AKBに付いて行きます!!東日本大震災復興支援特別公演に出演させていだだきました

わたしたちの歌やダンスで誰かを笑顔にできたら嬉しく思います

この気持ちを忘れずにずっと持ち続けていきたいです

これからもみんなで一緒に歩いていきましょう!
AKBに付いて行きます!!

AKBに付いて行きます!!中村麻里子 - 22:48 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から一年が経ちました。
被害にあわれた方に心よりお見舞いを申し上げるとともに、
犠牲になられた方とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。

まだ震災の影響を抱えている現状ですが、
着実に、少しずつ前に進んでいると思います。

一人一人何かできることは何か必ずあると思います。
私は私ができることをやっていきます。


私ができることは、
笑顔を届けること。

これからも皆さんが笑顔でいれるよう、
私も笑顔でいきます!


中村麻里子

AKBに付いて行きます!!山内鈴蘭 - 21:14 - Mobile - 一般公開

3月11日。

あの日から、一年が経ちました。
時は経つのは早いのに、
止まってはくれません。

私達が今、何をすべきなのか…
考えている時間はないんです。

行動にしなくちゃ、意味がないんです。

AKB48にしか出来ないことを
行動にしていきたい。


これからも私は、みなさんと
『一緒に』頑張っていきたいです。


今日と言う日を、
3月11日を、決して忘れない。


チーム4のメンバーが
一番深く震災について
書いているな~っと言うイメージを
持ちながらこの記事を書きました!!


素晴らしいですよね(≧∇≦)b



次はチームSいきます(*^-^)ゞ